誰でもできる!ボディメイク改革~理想的な体型を手に入れる食事管理・ダイエット~

理想的なスマート体型を手に入れるための食事管理・ダイエット法、考え方改革を実体験に基づいてお伝えするブログです★

ボディメイクは、運動×食事管理×睡眠の3大原則を守る!

こんばんは、みちたです('ω')ノ

 

さぁさぁ、今日から本格的に書いていきたいと思いますが、皆さん

 

なんとなくダイエットや食事制限をしてませんか?

 f:id:micchi_bodymake:20181127232352j:plain

僕自身ボディメイクに励んでみて、「なんとなくやる」というのが一番効果がでないことがわかりました!

例えば

 

・とりあえずランニングしてみる

・昼食をはるさめスープやサラダだけにしてみる

・たまに筋トレを思い出したようにしてみる 

 これ、大概失敗しますw

それか最初は体重減ったとしても、その後うまくいきません。

それはなぜか?

そのやっていることの理由を知らないで、なんとなく見聞きしたことをしているから

この一言に尽きます。

 

僕が実践していることは、誰でもできる簡単なことですが、やはり理解して行動することでその結果は確実性が増します!

とにかく今日はこれだけ覚えておいてください! ボディメイクに必要なことは、

 

  • 運動
  • 食事管理(食事制限ではない)
  • 睡眠

の3つ!!

これを制すれば、自分が欲しい体型はいくらでも手に入ると信じています^^

 

詳しくは今後の記事で書いて行きます!今日はこの辺で★

 

michita('ω')ノ