誰でもできる!ボディメイク改革~理想的な体型を手に入れる食事管理・ダイエット~

理想的なスマート体型を手に入れるための食事管理・ダイエット法、考え方改革を実体験に基づいてお伝えするブログです★

理想的な体型を手に入れるのは、難しくない!

 

初めまして!みちたです('ω')ノ

ブログを開設して初めての記事になります★ イェーイ(*'ω'*)

 

さて、タイトルを見てブログを見に来てくれた皆さん!

今の自分は理想的な体型ですか?

健康的な食生活を送れていますか?

f:id:micchi_bodymake:20181126235819j:plain

 

 

主に、理想的な体型を手に入れるための「ボディメイク術」について今後書いて行きたいと考えています。

 

かく言う僕も、まだまだボディメイク挑戦中です。

 

ちょっと運動が好きなごく普通の社会人であるのですが、多くの方がこのような壁にぶち当たるんじゃないでしょうか?

  • 頻繁にダイエットをするが、何を試しても結局続かない
  • 食べるのが好きで、結局食べ過ぎて太る
  • 結果が出ずに、くじけてしまう

 

この3つ、すべて今までの僕にも当てはまります(笑)

 

実際去年1年間で7キロ太ってしまいましたが、色々研究をして今は4キロ減り、適体重になりました!

しかも今は30年近く生きてきた中で一番いい体型(と自分では自負していますw)になってきました!

 

その方法を実体験を踏まえて、皆さんのお役に立てるようブログを書いていきたいと思います!!

 

ごく普通の僕ができた方法です。これは男性女性問わずできる方法です!

 

皆さんも一緒に、ボディメイクにトライしていきましょう★

 

f:id:micchi_bodymake:20181126235926j:plain

 

michita('ω')ノ